< カークランド ロゲインを最安値で購入する方法:カークランドロゲイン最安値の個人輸入:So-netブログ
SSブログ

カークランドロゲイン最安値の個人輸入

カークランドロゲインを最安値で個人輸入出来る業者さんの情報を発信していきます。

 

カークランド ロゲインを最安値で購入する方法 [カークランド ロゲイン 最安値]

フィンペシア100粒付♪6本で7,900円(税込)■2本ずつ3回に分けて発送!■スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】

ロゲインはミノキシジル配合の塗り薬系育毛剤として有名ですが
そのロゲインのジェネリック製品としてカークランドロゲインがあります。

基本的にジェネリックですのでロゲインと比較しても
ミノキシジルの配合率5%と同じなので効能的にはほぼ変わらないと考えて良いでしょう


AGA(男性型脱毛症)にミノキシジルは有効であると言われていますので
ロゲインを継続的に使用されている方も多いかと思いますが
育毛にはいかんせん時間がかかります。

どうしても長期戦になるのでそれこそ1~2年は続けて使用する必要がありますよね。
そうするとどうしても費用が気になるところです。


確かにロゲインは国内産のリアップと比較すると安いといえます。
リアップ60ml1本が7400円に対して
ロゲインなら1本が大体2000円台後半で購入することができます。

しかしカークランドロゲインなら
6本まとめ買いをしても最安値なら7900円で手に入る事ができます。
なんと1本あたり1300円くらいという安値です。


私がいろいろ探した結果
いまキャンペーンとして
飲み薬育毛剤のフィンペシアをおまけとして
セットで販売している個人輸入業者さんがありました。
こちらになります。
[右斜め下]
カークランド ロゲイン最安値の詳細はコチラです

おそらくミノキシジルの塗り薬系の中では最安値ではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。